SSブログ

めろんぱん [旨いもの]




パン嫌いの自分にとって、「めろんぱん」がちまたで流行っていても特に興味の対象ではなかったのだが。

最近は焼きたてめろんぱんを移動販売してるのが人気らしい、という話をしていたらさっそく売ってましたよ。

近所の電気屋に買い物に行ったら、店の入口の前にワゴン車とめて売ってました。




1個140円。ちょっと高い気もするが、ほんのりとあったかい。

味は・・・

ちょっと自分の持ってるめろんぱんのイメージを覆されました。大昔に近所のパン屋で50円くらいで売ってためろんぱんは、やたら甘くて固くて1個食べたら飽きまくり。

ここのめろんぱんは、甘さ控えめ外側サックリ内側はしっとりふんわり。けっこう美味しくいただけました。



まぁ、そうはいっても、パン嫌いなんで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。