SSブログ

品達 5店目、6店目! [旨いもの]

品達の5店目と6店目に行ったが、Blogに書くのサボってたので、まとめて更新。

 

5店目は蔵六。魚介ダシ系のとんこつしょうゆ。最近はやってるらしい。

魚くさいのダメな人はうけつけないでしょう。自分は魚介ダシ好きなんですが、ちっとも旨くなかった。麺とかスープとか具の味のバランスが悪い感じがした。

関連性は不明だが、しばらくたってからお腹こわした。もう行かない。

 

6店目は雲。周囲ではものすごく不評の店。食べてみて、なるほどと思った。

野菜(トマト)系のスープはラーメンに合うものじゃないなぁ。スープだけならアリかもしれないけど。食べてるときは、コショーききすぎて辛い。勢いで食べきることは可能だが・・・

ただ、後になればなるほど、いやな味が残るのでいかがなものか。隣の人は、ほとんど手をつけずに席を立っていった。それが正解かも。もう行かない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ももんた

ラーメン、食べたくなくなってきた・・・
by ももんた (2005-02-03 23:21) 

kk

食べ行きましょう!ウマイ店に!
by kk (2005-02-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ほんと、いい人だ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。