SSブログ

品達 4店目! [旨いもの]

4店目にしてはじめて満足。

寒いし、どうしようもなくラーメンを食べたくて、連日になるが品達に寄ってみた。

なんつッ亭は相変わらず並ぶ気もおきないくらい行列。他の店もかなり行列だったが、たまたま列が短くなっていたくじら軒に並んだ。自分らの3組くらい後ろで終了となったので、ちょうど良いタイミングだった。

20分ぐらい待って店内へ。濃い口醤油の支那ソバを注文。さっぱり系の醤油ラーメンで、上品&洗練された味で◎(マル)。魚系のスープとストレート細麺はどちらも好みで、素直に旨かった。

21:00には店が終了してました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

品達 3店目!ページングなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。